焼津っ子日記 Part2

アメリカで勉強しながらいろんなことに悩んだり、喜んでみたりしています。I am a kind of girl who dreams a happy ending.

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

あたし勝手に心配してますけども。。。あずさペースでやってってください!!別にだめ人間でもよいけれど、梓はいつも頑張る子だったし、そのうち調子復活します!

え、えりかぁぁぁ~

まだみていてくれてるなんて!感激!!!
いまはも、落ち着いた。とゆうか、finalの波が押し寄せてそれ処でなくなったw
なんとなく。心配本当にありがとう☆

えりかも元気?山田さん、元気?

全然見てましたよーいつも無言な滞在者でしたから。でも全然更新されないから、広告見てましたけどもねv-17だよねFinalお互いにガンバリマショウね。でも切り替えれるあなたは、やっぱりさすがな子です。そんなこんなでも考える事は多かれ少なかれではあるけどもさっ、陰ながら応援していますから。やまださんもあたしもお元気ですよ。RENOはすごい寒いけど、風邪は引きません。風邪にも気をつけるんですよっ!

おや!

えりか!コメントも、もうかいてくれて!ありがとうありがとう・・・

RENOは寒いだろうよ。あたしは、まらサンフラから南下したからまだまだイケる気温だけれどね。こうゆうところで、みんな風邪ひくんだよね・・・。でも、もうすぐ日本だから頑張る。 しかも、公告みてたの?!あれって、ウィルスめっちゃ入ってくるんじゃなくて??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haawbtfih.blog20.fc2.com/tb.php/98-0499cad7

 | HOME | 
管理者ページ

プロフィール

azusa

  • Author:azusa
  • ようこそ!
    2007/03からCal Poly Pomona UniversityでEnvironmental Biologyを学んでおります。卒業まで・・・あと2年(予定)!!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。