焼津っ子日記 Part2

アメリカで勉強しながらいろんなことに悩んだり、喜んでみたりしています。I am a kind of girl who dreams a happy ending.

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

あずは帰ってこないの?

じゅんじゅんーーー帰ることにしたよーーーたまらなくたって。
でも、きっとじゅんじゅんは学校が始まってるころだわ。9月だからぁぁ。。。

えー!九月の三連休の日に来てー!
二回もあるから。えっと、できれば22 23 24希望。なんなら二つともまたいでもいいし。
遊ぼー

22.23.24はもう帰ってきてる・・・。
もうひとつの休みは?っつっても、愛知まで行く金あるかしら。。。借金作って、帰ってるから。。。涙 しかも、ビザ申請しに、大阪まで行かなくちゃ。

もう一つの休みは、16、17、18だよー!15が学校あるからその代休が18にあると思った。確か…
愛知に来なくても私が静岡帰れるけど、来たかったら来てもいいし。

うーーーーーん!どうしよう!ってめっちゃ帰る前の日なんだけれど。わかんない。もしかしたら、16,17くらいにいくかも。わからんーーー><バイトするつもりだから、それの混み具合にもよる。。。

いいじゃん、静岡で。
バイトもやるなら自由きかなくなるしさ。
また近くなったらね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haawbtfih.blog20.fc2.com/tb.php/93-63224149

 | HOME | 
管理者ページ

プロフィール

azusa

  • Author:azusa
  • ようこそ!
    2007/03からCal Poly Pomona UniversityでEnvironmental Biologyを学んでおります。卒業まで・・・あと2年(予定)!!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。