焼津っ子日記 Part2

アメリカで勉強しながらいろんなことに悩んだり、喜んでみたりしています。I am a kind of girl who dreams a happy ending.

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ね。。でも小さいころからそう育てられてきたんだよ、どうにもできなくなぃ?あずたぶん甘えられないとかじゃなくて?
私もよく上の先生に言われるけど、もっと周りに頼りなさい、って。でも迷惑かけたくなくって、ぜんぶ背負い込むタイプ。それじゃいかんね。でも前向きに考えたら、タフ、辛抱強いんだよ。うちはなんでも頼れる人が周りにいたらいいなぁって思う。自分のことをわかってくれてる安心感みたいなのがないと無理みたいな。いたら、違うと思う。  あずはそうじゃないって?

頼れるひとねーーー。。。ひろし?笑
ま、彼、あたしが本当に困ってるときは助けてくれるから助かります。

でも、なんか自分ひとりでどうにかしたい気もするよ。やっぱり自分のことは最終的に自分でどうにかしていかなきゃいけないし。強情ですわね~あたし。

ところで、どう?お仕事はぁ==

お仕事は色々あるよ。最近さぁ、クラスの問題児が二人いて、今はその子っちが皆にけむたがられてるから、どうすれば認められるのかなぁ、とか、授業どうしようとか、レポートとか。今は夏休み前で成績をつける時期なんだけど、もうどうつけようか考えてるところ。
最近初のボーナスもらったんだぁ、イェイ☆彡早く夏休みにならないかなぁ
あずはどう??

おーまいごっどねす・・・

おめでとう><てか、ボーナスって・・・なにしたら。
なんか先生っぽくってとっても想像つかないわぁ。でも、なんかやっぱり大変そうね。じゅんじゅんの場合受け持ってる子たちまだ小さいから基礎っていうか、そこで学んだことが後にも大事になってくるし、そのこのパーソナリティ形成?っていうの?そういうのに影響されるから、やっぱり小さいこだから、なめてかかっちゃいけないね。小さい問題も後々大きくなったりしそうだし。子供のいじめっちっくなものって難しいね。

あたしは・・・勉強の夏を送ってるけれどぉぉ・・・涙

そういや、じゅんじゅんmixiやる?うるちだ君とか、あ!渥美くんも発見したんだけれど!w やりたっかたら、あたし招待状おくるよー!!携帯から出来るみたい!

なつかしい名前。笑。  なんかね、あんまりミクシー興味なぃんだわー。ごみんね。

そんなに、はっきり断られちゃったら寂しいじゃん。。。(/-\*)
いいよいいよーあ、ただね、渥美くんすっげーもてはやされてる(?)よ!かなりイケメンって言われてる。。w それを、じゅんじゅんに見せたかったの!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haawbtfih.blog20.fc2.com/tb.php/92-442b5e01

 | HOME | 
管理者ページ

プロフィール

azusa

  • Author:azusa
  • ようこそ!
    2007/03からCal Poly Pomona UniversityでEnvironmental Biologyを学んでおります。卒業まで・・・あと2年(予定)!!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。