焼津っ子日記 Part2

アメリカで勉強しながらいろんなことに悩んだり、喜んでみたりしています。I am a kind of girl who dreams a happy ending.

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こ、これひろしさんも見てるんでしょ。。

別れね・・・

別れ・・・

・・・

ふふ、おーんなじこと思ってる。
付き合いが長くなれば長くなるほど決断は難しいですね。そして決断したとしても其の後の後悔も大きいですね。

今真っ最中です。
一人酒でいい気分だょ★

きゃー

そうよね。やっぱり別れってむずかしい。あたいもそういう経験ある。

あたし達ももォ2年位そんな感じです。
そのたびお決まりの「直すよ」を言われる。
そこには悪びれる態度は一欠けらもない。
相手にしてみればもはや説教されてる感覚らしいよ。
そんなあたし達は結婚して子供までいて…
この先何十年どうしたらいいんだろう??

あずちゃぁぁーん電話つながらないょ。忙しいの??バレンタインデーは例年通りお父とお兄にあげたよ。でも日本だけなんだって!女性から男性へあげるのは。なんか国民性出ちゃってる気がする。私は一回もらう立場になりたいと思う。 ぁ、ひろしさんからもらったの??チョコ☆彡どっちからどっちへかわからんけーが。迷いがある時は別れる決断は早いって気がするよ。

なんだか知らない間にいっぱい返信ありがとう☆

くみこ>元気なのかい?また4人でブッフェでも言って語りつくそうじゃないのかい。

まりちゃん>Still Alright??まりちゃん達とは似たもの同士。ま、これからも悩んでいきましょう。

あや>意外なんだけれど!喧嘩とかないのかと思ったら、やっぱり普通にあるのね。でも、なんか結婚してからの喧嘩って怖いものがあるね。

じゅんじゅん>バレンタインデーはチューリップをもらったけれど、あたしの部屋日光が入らないために枯れてしまったよ。バレンタインデーにはスーパーにバラを買う男の人たちが大勢いたらしいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haawbtfih.blog20.fc2.com/tb.php/37-41f595f7

 | HOME | 
管理者ページ

プロフィール

azusa

  • Author:azusa
  • ようこそ!
    2007/03からCal Poly Pomona UniversityでEnvironmental Biologyを学んでおります。卒業まで・・・あと2年(予定)!!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。