焼津っ子日記 Part2

アメリカで勉強しながらいろんなことに悩んだり、喜んでみたりしています。I am a kind of girl who dreams a happy ending.

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

あけましておめでとー!こちらこそ今年もよろしくおねが~します。でもなんか年末から時間が経つのが早すぎて、年が明けたってかんじもそこまでしないー。それで。私事ではありますが、2006年は大学生活本舞台です。頑張っていきます。負けないわよあず。あと友達らと大学生活をENJOYしたいでしし☆彡それから!あず~HAPPY BIRTHDAY~♡ほんとにごめんね遅れて。二人の友人にプラスしておいてYO!笑。
久しぶりに日記を見たけど、ひろしとはらぶラブ♥なよーで。相変わらず楽しそう♪誰か紹介して^^ではまた。

じゅんじゅんー。ほんとよー忘れないで=3=
あたしはじゅんじゅんの覚えてるよ?3月19日でしょ?

就活がんばって!今年はいろいろ頑張って、癒されに来てちょ。

そうだよ3月19日です。すごい覚えてるなんて^^あ。うちは就職活動じゃないんす。教員採用試験に受からなければ先生になれんばい。だからそれが本舞台。エールあろがと。アメリカに行ったらヤングマンのようにはじけていきたいです!

じゅんじゅん、おもしろいなぁ。。。ヤング万かい。宇宙人でいいじゃん。なぞの光線頭から出てる感じの。

宇宙人っていっけ先輩だけの話じゃないの?私も同類?まあいいけど…てかね、アメリカに行ったらジャズバーみたいな、本場の音楽が聞きたいよ。あとね、別件であやにあずが日記つけてることいったら見たがってるんだけど、教えていい?サイト。

もちろん教えてもOKよん☆
ジャズバー。。。いったことない。シカゴとかNYの方が有名そうだったけれど・・・。知ってそうな人に聞いてみるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あずさ!!!さっそく読ませてもらったよ。彼氏、ひろしっていうんだー。ホント楽しそうだね☆
てかホントおめでとう^^;21歳☆遅すぎだけどキモチはあふれちゃってるからァァァ!!!!!
写真だけど久しぶりにあずさに会えたぁ。卒業以来会ってないもんね。純ちゃんいいな。。遊びにいけて。日本にはまだ帰ってこないのォ~???

あや~~~。こっちの方が便利に会話のやりとりできそうだね(笑) 

ありがとう。21歳になったらアメリカじゃお酒が買えるんではっぴ~な気分だよ。

あやも来れればいいんだけれどね。下のこいくつになったの?まだ飛行機は無理か?日本は当分の間帰らなそうだわぁ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haawbtfih.blog20.fc2.com/tb.php/28-5d3b1434

 | HOME | 
管理者ページ

プロフィール

azusa

  • Author:azusa
  • ようこそ!
    2007/03からCal Poly Pomona UniversityでEnvironmental Biologyを学んでおります。卒業まで・・・あと2年(予定)!!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。